UX Design for
Users and Businesses
STANDARDでは、人々の問題を解決することが事業の成長へつながると考えています。あらゆる事業・サービスは人に必要とされなければ、存続しえません。そのために徹底したヒアリングによりビジネス理解を深め、人が持つ課題や潜在ニーズを理解し、新たな価値と体験を共創していきます。また価値を創出してもそれが持続的に提供できなかったら意味がありません。価値に持続性をもたせ、より多くの人に届けるために事業が成長するようなビジネス成果とUXの相互作用の仕組みを、戦略的知見とデザイン思考で支援しています。
企画立案のためのユーザーの調査分析や、アイデア共創をする場の設計、発想したアイデアの仮説検証を通じて、新規事業の立ち上げを実現します。
ビジネス指標へ寄与するUX指標をKPIとして設定し、行動と問題を分析することで、問題解決を通して事業成長を支援します。
新規事業の立ち上げや既存の改善を行ったとしても、サービスが価値を創出し、ビジネスが存続しつづけるために最終的に必要なのは、チームが自走できるかどうかに懸かっています。失敗から学び続けられるチームになることで初めて、それは可能となります。私たちは、UXデザインのアプローチやマインドセットを勉強会やワークショップを通してチームに浸透させ、ノウハウを提供しながらクライアント様自身が「学び続け自走できるチーム」になるよう支援をしています。
UXデザインの
社内導入
UXデザインの
プロセスや手法の学習
自分たちで改善できる
体制づくり
期間:1日〜
費用:¥100,000〜
期間:4週間〜
費用:¥1,500,000〜
期間:12週間〜
費用:¥5,000,000〜
期間:月次対応
費用:¥500,000〜